スマートフォン版はこちら

新城市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新城市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新城市の病院、「新城市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-1387
住所 愛知県新城市北畑32-1
電話番号 0536-22-2171
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新城市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほうらいクリニック 愛知県新城市大野字上野13-1
ながしのクリニック 愛知県新城市長篠権現堂8-5
あいきょうクリニック 愛知県新城市市場台1-7-5
皮フ科新栄クリニック 愛知県新城市平井新栄50
内山医院 愛知県新城市平井新栄2-1
富岡診療所 愛知県新城市富岡字半ノ木53-1
くまがい医院 愛知県新城市富永郷中63-2
茶臼山厚生病院 愛知県新城市富沢453-1
西新町内科整形外科外科医院 愛知県新城市札木32-10
ほうらいクリニック 愛知県新城市大野字上野13-1


おすすめ病院の口コミ

  • H.Fさん
    小牧市民病院 口コミ
    親知らずの手術をしてもらいました。自分を担当してくださったのはK先(女性)でした。           この先生は、親切丁寧で緊張も和らげてくれました。もちろん手術は痛みなく術後も良好です!あと、綺麗な先生でした
  • おでぶちゃんさん
    畑川クリニック 口コミ
    畑川クリニックの小児科は女医さんなので相談しやすく、子供にも優しいので安心して診察を受ける事ができています。
    オンライン予約を行っているので、ケータイで診察の順番を取れるのが便利だと思います。

    レントゲンやCTなど医療機器も豊富に完備しているようなので、いざという時の為に家族皆のかかりつけ医にしています。
    乳児健診も受けた事がありますが、すごく丁寧に子供の発達度合いなどをみてくれるのでオススメだと思います。
  • にゃごらさん
    西田メディカルクリニック 口コミ
    西田メディカルクリニックは完全予約制で待ち時間がほとんどかからないのでとても良いです。私自身がアレルギー体質で漢方での治療を希望しているので言ったところ漢方薬でも薬を出してくれました。患者の希望にもなるべく応えてくれます。先生がいつも笑顔でいてくれるので温かい感じで安心できます。1人1人の診察に時間をかけてくれるので私もゆっくり質問することができるし先生の説明で分からないところもちゃんと理解できるまでお話ししてくれます。
  • 農家さん
    伸医院 口コミ
    近くの病院に行くことができず困っていたとき、受診するのはは初めてだったが往診を依頼したら親切に対応してくださった。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新城市民病院の口コミ詳細ページ上部へ